さらにおおきいのだとね。

って違う。こういうこと書きたいのではなくてだな。
2倍期間やってるなんて知らなかったぞちくしょー!
まぁ周りにゼネやってる人いないのもあるだろうが・・・。

ん、まてよ。最近某ゴル氏を見かけないのはそういうことか。そういうことなのか。

たしか2000XPくらいあまってたからひさびさに狩りするか・・・?


あ、そういやゼネさんリニューアルするっぽい?ううむ、どう生まれ変われるのやら。
ご新規さん獲得よりも昔の人が帰りたくなるようなアプデがいいと思います!いいと思いますよ!

kakin1.jpg

前の記事の最後に課金批判っぽいこと書きましたけど、あれ自分の事じゃないですからね!
わかる人にはわかると思うけど!

俺?俺はもう課金大好きですよ。ゼネがoβから正式サービスに移行したときから開幕課金ダッシュ決めてますしね。
でも正直、正直ですけどやっぱり課金始まる前が一番楽しかったかな。たぶんoβからやってる人に聞いたらみんなそう言うと思いますけど。
なんだかんだでやっぱり値段をもうちょっと安くすべきだったろう・・・。もしくはログアウト中時間経過しないとか・・・。もう遅いけどね。

特にネタもないです。すみません。とりあえず定期的に更新しておこうかなーと。

まぁゼネにも全然INしてませんしね。
でもあれだなー。1日みかん100個くらい集める余裕くらいはあるかも。(時間的な

せっかくだからみかんブログにでもします?このブログ。
みかぴっく^^ωみたいな?某恋愛小説(鯉空)の作者みたいな名前ですけど。

でも有田みかんは食べたい。スーパーとかじゃなくて現地の。あのなんていうの。無人販売所みたいな?田舎特有の?




昔あるところに、りんごをひたすら集めるローグ(暇人)がいたそうな。
彼の中ではもうこのゲームはりんごを集めるゲームだったようでした。
あの携帯にありそうなひたすら同じ作業を繰り返すミニゲーム?モバゲー??モバゲータウン?いややったことないけど。
そうしてりんごを狩りつづけるだけの毎日でしたが、彼は特に不満もなく苦しみもありませんでした。
ただし、自分の中では「ステータスを上げる物/The thing which achieves status」だけはしてはいけないと言い聞かせていました。
そんなある日、彼に親しくしてきた人物に"それ"を渡された瞬間、彼の中でこのゲームは"ミニゲーム"ではなくなったのです。

参考
快楽天

というかタイトルながい!タイトルそんなマジマジ見る人いないからね!でも長いほうがかっこいくね?
はい、そんなわけでこんにちは。ひさびさのブログ更新の時間がやってまいりました。
びっくりするくらい誰も見にこないブログだけどね!見てもコメント残したくもならないし!あ、でもミクシはけっこう日記書いてるけどね!2週間に1回くらい!どうでもいいね!

まぁたしかにこんなブログにコメント書くのはあれだよ!時間もったいないよ!
時間はもっと大切にしよう、資源とかリサイクルとかそんなレベルなくらい大切に!

⇒さくせん

⇒じかんたいせつに

はい、2010年はこれでいこう。みんなも貴重な時間を大切にね!

続きはどうでもいい、でも見たらちょっと得する?気もしない。なんかへぇ~っていいたくなる?トリビア的な?

1日3倍狩り無事終了しました。結果は・・・

hamu4.jpg

         ↓


hamu5.jpg

こんな感じ!

あ、MP増えてるのは課金使ってるせいです^^;
でもなくてもよかったよーな・・・あと移動速度も課金してました。
大体時給20%ちょいくらいでしたかねー。もっと集中できればよかったんですけどね。
疲れたらというか飽きたらゼネ落としてIE開いてるほどですからね・・・。
昔だったら24時間ぶっ通しで狩りしてたんだろうなー。若い力ってすげーっ。
大体10時間ちょい狩ってこの結果でした。また余裕あったら狩りたいと思います。
というか今度は2倍期間あるのか・・・。
