FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしぶりです。もうすぐ6月も終盤に差し掛かろうとしている中、いかがお過ごしでしょうか。
ゼニアン卒業ということで今回はゼニアンSPです。
では続きをどうぞ。



まずはこれ


ぱわぶろ

でました。ゼニアンの青春。パワーブロウ。
始まりのスキルといっても過言ではないでしょう。
ここ数年でパワーブロウ強くなってたみたいですね!よかったよかった!
ただ完全魔力型のゼニっ子にとっては数えるくらいしか使わないというスキル。
でもあきらめるな!そのうちむくわれる日が来るさ!たぶん!


まいんば

お次はこれ。マインドバスター。略してマインバ。
これ実装当時は完全にネタスキルだったのですが、強化されにされゼニアンの代名詞にもなりました。
これのおかげで狩りの効率も上がり、今では110↑のゼニアンがいるとかなんとか。
え?110!?
精神振りにしてうまいこと狩ればお座りなしでひたすら狩れます。
ただ忍耐力の心を課金していない人はあまりもたないスキルでしたまるっ
あ、SSうまくとれてますね。なんかこう腰をうまく使ってるあたりすごくそそります。


くいっく

クイックです。誰がなんといおうとクイックです。
あのウゴウゴさんにキュアじゃなくてこっちにしておけばと何度も後悔させたスキルです。
自分のスキルを他人にかけれたバグがあったときはすごく輝いてましたね。
ただパワーブロウと同じくあまり見かけなくなったスキルの一つになりましたね。



こんせんとなんとか

あのウゴウゴさんにコンセントなんとかといわせたスキルです。
SSはかっこよく撮れていますね。
個人的には今キュアよりこっちのほうがいいと思います!
※ただし、冒険とかPTダンジョンとかいかない人に限る。
ウゴウゴさんが今も続けていればこっちにしておけばよかったと少しは考えるスキルではないでしょうか。
私は昨日もキュアにしておけばよかったと思いました。
あと現実生活の実用性としては、カップ麺にお湯いれたあとこのスキル使うといいと思います。
※ただし、お湯を入れて3分のカップ麺に限る。

あとひとつ取得できるスキルがありましたが、確実にネタスキルだと確信しているのでこれにて。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokepic.blog86.fc2.com/tb.php/28-55d3d068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。