上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というかタイトルながい!タイトルそんなマジマジ見る人いないからね!でも長いほうがかっこいくね?
はい、そんなわけでこんにちは。ひさびさのブログ更新の時間がやってまいりました。
びっくりするくらい誰も見にこないブログだけどね!見てもコメント残したくもならないし!あ、でもミクシはけっこう日記書いてるけどね!2週間に1回くらい!どうでもいいね!

まぁたしかにこんなブログにコメント書くのはあれだよ!時間もったいないよ!
時間はもっと大切にしよう、資源とかリサイクルとかそんなレベルなくらい大切に!

⇒さくせん

⇒じかんたいせつに

はい、2010年はこれでいこう。みんなも貴重な時間を大切にね!

続きはどうでもいい、でも見たらちょっと得する?気もしない。なんかへぇ~っていいたくなる?トリビア的な?


では、まずこちらから

ぜにすて

なつかしのゼニ時代のステータスです。というかよく89まで上げれたな俺。
マインバの使いすぎでめまいとか吐き気とかしてたような、そんな夢を見たような見てないような。

ちなみに課金の状態は魔攻+100、防御+120、移動速度+9です。
装備も全部はぎとってあります。ステもポイントゼロ状態。
どうなんですかね、これ。たぶん31のゼニとそんな変わらないんじゃないっすか?いや知りませんけど。


んで、次に

ふぁいすて

ファイターですね。89Lvのファイターとか貴重じゃないですかね?まぁ5分くらいしかなってなかったかもしれませんが。
あ、違うな。
なんかナイトの転職のあれで35クエのアクセ取りにいってたんだっけ。そう考えたら30分くらいはファイターしてたのかも。
えーとゼニアンとの違いけっこうありますね。退化してる部分もありますけど。移動速度とか。
バッシブスキルを全部習得した状態なので、防御とか極端に増えてるのもあるかもですけど。
あとHPとMPもなぜか減ってました。HPの画像なんかも載せればよかったんですけどね。あ、めんどくさいわけじゃないですよー?


ないすて

最後にナイト。
やっぱり2次職だけあってそれなりにパワーアップしてますね。ほんとそれなりですが。
いやここで逆に劣化とかしちゃうとまずいですよね。クレームものですよね。まぁこのゲームだとそういう事態がないこともないですが。

というわけで今回の記事はこの辺で終了。次回の更新はいつだろう。
パラディン?いやパラディンのステとかそんないらなくね?けっこう載せてる人いますよね?
たしかに体力全振りとか器用全振りとかなら見たい気もするけどね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokepic.blog86.fc2.com/tb.php/31-f965cf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。