特にネタもないです。すみません。とりあえず定期的に更新しておこうかなーと。

まぁゼネにも全然INしてませんしね。
でもあれだなー。1日みかん100個くらい集める余裕くらいはあるかも。(時間的な

せっかくだからみかんブログにでもします?このブログ。
みかぴっく^^ωみたいな?某恋愛小説(鯉空)の作者みたいな名前ですけど。

でも有田みかんは食べたい。スーパーとかじゃなくて現地の。あのなんていうの。無人販売所みたいな?田舎特有の?




昔あるところに、りんごをひたすら集めるローグ(暇人)がいたそうな。
彼の中ではもうこのゲームはりんごを集めるゲームだったようでした。
あの携帯にありそうなひたすら同じ作業を繰り返すミニゲーム?モバゲー??モバゲータウン?いややったことないけど。
そうしてりんごを狩りつづけるだけの毎日でしたが、彼は特に不満もなく苦しみもありませんでした。
ただし、自分の中では「ステータスを上げる物/The thing which achieves status」だけはしてはいけないと言い聞かせていました。
そんなある日、彼に親しくしてきた人物に"それ"を渡された瞬間、彼の中でこのゲームは"ミニゲーム"ではなくなったのです。

参考
快楽天



某ブログの人が戦績書かなくなったので、俺が書いてやろうというこのコーナー。

三人麻雀

戦:352戦
勝:96勝
敗:255敗
分:1分
称号:庶民
三麻マネー:191000円

とりあえず100勝目指します。

麻雀始めるならまずは3人麻雀!→http://casual.hangame.co.jp/samma/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokepic.blog86.fc2.com/tb.php/32-38f3b5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
