kakin1.jpg

前の記事の最後に課金批判っぽいこと書きましたけど、あれ自分の事じゃないですからね!
わかる人にはわかると思うけど!

俺?俺はもう課金大好きですよ。ゼネがoβから正式サービスに移行したときから開幕課金ダッシュ決めてますしね。
でも正直、正直ですけどやっぱり課金始まる前が一番楽しかったかな。たぶんoβからやってる人に聞いたらみんなそう言うと思いますけど。
なんだかんだでやっぱり値段をもうちょっと安くすべきだったろう・・・。もしくはログアウト中時間経過しないとか・・・。もう遅いけどね。

というわけで30日、攻撃力課金しました。やっぱり最低限攻撃力は必須なわけで。
残りの400は冒険用に取っておきます。冒険行くかどうか知りませんけど。
あ、みかん狩り楽しいです。もうちょっとで6000個です。ジュースにしたら負けかなと思っている。

kosan1.jpg

なんかいつのまにか、ミニMAPにモンスターの名前出るようになっててびっくり!
たぶんこんな機能いらねーよ、ギルドダンジョン作るとかもっと他のことやれよとかいう人けっこういると思いますけど、自分的にはうれしいですね、これ。
どっちかというとミニMAP見てモンスターの位置把握してから行動に移していたので、アクティブが対処しやすくなりました!(20歳男/会社員






kosan2.jpg

まぁこんな状態だとなにがなんだかですけどね。

コメント
この記事へのコメント
タイトルwwwwwwwwwwww

麻雀はブログ方針的に邪魔だったので割愛しました
まぁ毎日やってることはやってるわよ

とゆか、おれは最近ゼネの記事自体少なくなってきてるYO!
2010/02/02(火) 14:30 | URL | りおん #-[ 編集]
やばい1ヶ月経過したか。

>ごる
ゼネって書くことなさすぎだよね。
あと力課金終了。実際に狩ったのは2日間だけっていうね。
2010/03/04(木) 20:52 | URL | ブログ主 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokepic.blog86.fc2.com/tb.php/33-71f9b119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
