1日3倍狩り無事終了しました。結果は・・・

hamu4.jpg

         ↓


hamu5.jpg

こんな感じ!

あ、MP増えてるのは課金使ってるせいです^^;
でもなくてもよかったよーな・・・あと移動速度も課金してました。
大体時給20%ちょいくらいでしたかねー。もっと集中できればよかったんですけどね。
疲れたらというか飽きたらゼネ落としてIE開いてるほどですからね・・・。
昔だったら24時間ぶっ通しで狩りしてたんだろうなー。若い力ってすげーっ。
大体10時間ちょい狩ってこの結果でした。また余裕あったら狩りたいと思います。
というか今度は2倍期間あるのか・・・。
こんにちは、こんばんわ、はじめましての方ははじめまして。
しばらく更新してなくてすみませんでした。あ、サボってたわけじゃないですよ。
リアルがすごい忙しくて更新する暇ぜんぜんなかったんです。なんて言ってみたいものです。

あぁ、以前育てたナイトですが無事7月くらいにパラになりました。
冒険用にはそこそこ使えるとおもいます。
クロックもたしかソロできた・・・はず・・・。

おひさしぶりです。もうすぐ6月も終盤に差し掛かろうとしている中、いかがお過ごしでしょうか。
ゼニアン卒業ということで今回はゼニアンSPです。
では続きをどうぞ。



就職することにしました。職業はナイトです。

101までいけるかなーと思ったんですが、実質今の適正狩場は混みまくりで
そのあげく35のゼニでも狩れる!?という驚きと落胆を頂いたので。
一応金かけてなんか魔攻あがるペット?買えば上の狩場いけちゃうんですけどね。
そういうギャンブル要素含めた課金はもう飽きたので^^;

ナイトの狩り方はまったくわからないんですよねー。
戦士な方々のブログ回ってますが有力な情報は得られず。。
スキル+ワンパンチとかがうまいのかな。

というか2次転職用の石なんかがまったく売ってなくてくまった。
スキル代とか全部でいくらするんだろうか・・・。

更新できるという喜びプライスレス。

フォースハンドをよくかけられるゼニアンです。こんにちわ。
最近狩場にアコさんが増えてましてよく補助をかけてもらえたりもらえなかったり。

クレのルーレットフォースだっけ、あれはわかるんですがフォースハンド!?

こういう天然?のアコさん大好きです。抱きしめてほしい。

そうだよね!ゼニアンの本職っていえば殴ることなんだぜ!
かつての海賊船でも殴り役といえばゼニアンだったしね!

いまからいっしょに!これからいっしょに!殴りにいこうかあああああ!


よーし!お父さんパワーブロウ使っちゃうぞー!



